ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移動のお知らせ。

りかはゆ 改め、 いぶしぎん です。諸事情により、ブログを移動します。 といっても、はてなの別ブログなんです。いつまで続くか、どうなるかもわからないけど、温かい目で見てください(´・ω・`)

河津に桜を見にきた。 もう散り際だが、十分に美しい。 ちょっと早い花見で癒されるね。

眩しさ。

陽だまりに佇む。 木漏れ日が眩しい。 うん、今日もいい日です。

土曜の日課。

最近の土曜の朝の恒例行事を紹介! それは朝会社におもむき、QUBE!のレンダリングの具合を確認すること。

Macを買い替えた話。

■MACを買い替えた話。 ■プロローグ もう3年以上使っているはずのMacBook Air の11。すこぶる好調でなんの問題もないが、 メモリの小ささと容量の心もとなさがそろそろ厳しくなってきた。そろそろ買い換えたい欲求がふつふつと湧いてきたが、第一候補のMacBo…

気が付けばば。

気が付けば。と書いてから10か月。 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也なんて思う今日この頃。いやはえーなーと本当に思うわ。 産休してた社員の娘ちゃんが、もう小学生だってよ。 そりゃこっちも歳を取るわけだ。この間に、様々なことが起きており…