ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

気が付けばば。

気が付けば。と書いてから10か月。
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也なんて思う今日この頃。

いやはえーなーと本当に思うわ。
産休してた社員の娘ちゃんが、もう小学生だってよ。
そりゃこっちも歳を取るわけだ。

この間に、様々なことが起きております。

一番大きな事実は、引っ越しました。
と言っても直線100メートルですが。
しかも去年の8月ですけどw

でもでもでも、家賃は4万以上も下がり、日当たりもめちゃアップ!
風通しもよく、快適さは200%!

よりいっそうの快適ライフに励みたいと思います!