ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

土曜の日課。

最近の土曜の朝の恒例行事を紹介!

それは朝会社におもむき、QUBE!のレンダリングの具合を確認すること。


当然エラーが出れば、メールに連絡が来るのだが、
来てないとはいえまったく不具合が出ていないわけではないのでその確認。
不具合が出ていれば再レンダリングか、停止しないとそのあとの数百のJOBに影響が出てしまう。

リモートで確認していた時期もあるのだが、どうもみずらくて、来るようになった。


確認して、この青と緑の画面に癒されるのは、自分だけじゃないはず。

f:id:rikahayu:20170225092223p:plain

100以上のノードたちの努力に感謝。


逆に真っ赤(ピンク)だった時の恐怖と言ったらもうwww



さて。
社内プラグインもそろってきて、そこそこ便利に使えてはいるが、
QUBE!に不満が無いわけじゃないので、他のレンダーファームも検討しないとアカンのぅ。