ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

ご挨拶。

ようやくもろもろ落ち着きまして、日常を取り戻しつつあります。

今日からまたブログを書かせていただこうと思います。(^^ゞ

目標は、毎日更新!

だって復帰宣言をして、いきなり160日以上間開いちゃってんだもん。

 

 

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

 

 

 

さて、その間何してたかと申しますと、

振り切るように仕事してたり、会社の就業規則改定で突っ込まれたり、

企業説明会に言ってたりと、もう様々でございました。

ついでに新人研修も始まり、てんやわんやの日々で御座いました。

この辺りのエピソードも、皆さんの役に立ちそうなものや言いたいこと、

まぁ主にこっちでしょうけど、順次書かせていただいます。

 

いや、それにしても仕事ってありがたいですね!

おかげで精神的にかなり立ち直りましたもの。

それでは!!