ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

ちょっとまった!雪崩・地滑り的タスク崩壊直撃中。

ここ数日、とある事態に巻き込まれ、久々にお祭り状態。

本来ならスケジュールを調整して効率よくこなしたいところだが、

各所が雪崩、地滑り的にタスクが崩壊して、すべてに巻きこまれる形で直撃してしまった。

 

巻き込まれたらそれは自分の案件、つまり全部やりきる・全部勝つが信条なので、

全力で応戦中。

 

99%無理な仕事をやり切る方法 -孫正義から学んだ仕事術-

99%無理な仕事をやり切る方法 -孫正義から学んだ仕事術-

 

 

 

ただ、敵と自軍入り乱れ、前から呂布・後ろから孔明みたいになって、

泣きたくなるような連続攻撃を放ってくるので想定より手こずっている。

ちょっと更新が滞っているが、これをのり超えたら、この機会に雪崩・地滑り的タスク崩壊の回避方法と立て直し方を整理・記載してみたいと思う。

 

 

うん、文章に向かっているときは、こんな風にポジティブに冷静に考えられるのだが、

対人となるとそうはいかないんだよなー。

このあたりも、近日中に分析してみたい。

 

という反省。