ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

忘れていた。

すっかり忘れていた。今日は4月1日だ。入社式だし、もろもろ忙しい日だ。

そんな時ふとこんなことを考えた。

 

 

世界はこんなにも美しく、醜いものなど存在せず、

 

今日も素敵な幸福で溢れ、地球上は差別や貧困もなく、

 

未来は常に希望をもたらし、世界中の人々が夢を叶え、

 

多様な価値観を共有し合い、世界平和が実現されている。

 

そんな空気を実感しながら飲むコーヒーは、さぞ旨いことだろう。

 

 

そう、今日はエイプリルフール。

 

それでもコーヒーだけは旨い。

f:id:rikahayu:20150401081638j:plain

 

 タリーズのほうが好きだけどw