ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

■自分でも何訳わかんねータイトルと、サブタイをつけたもんだ。

うん、そうは思うわけですが、
さりとてそれが本心なので致し方なしです。

 

 立ち上げた会社も順調で、働きまくり、飲みまくり、食いまくり、物欲が強く衝動買いも日常茶飯事な不摂生しまくりの30代の私でしたが、
 
マンション購入直後に離婚を経験し、会社もちょっと傾きかけ(いまわ持ち直してますが)、齢40を越え、母の癌に直面した今、あぁこのままではいかんのだなと、強く思いました。
 

後進ももっと育てねばなりません。
 
会社も、もう一回り、堅牢にしていかなくてはなりません。
 
でも、自分の時間ももっとみつけて、色々な経験をしたいのです・・・。
 
 
 
そんなとき、ミニマリストという存在に出会いました。ネット上だけですけれど。 
さらに、シンプリストという方々の存在も知りました。
何方も、その方々のブログを見ていると、なんだか希望がわいてきたというか、まねしたくなっちゃいました。
 
 
しかし現実的には、できない部分もある・・・。
いやあ、そう簡単に、手に入れた物をホン投げる事はできねっス! 
 
まずは、できるところからやってみよう!と言う結論にたどり着きます。

能書きはともかく、ちょっとでも変わろうという思いを元に、いろいろと書いていきたいと思います。こらからよろしくお願いいたします。