ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

■窓辺の景色でもちょっとハッピーになれる。そんな出来事が発生@南池袋

■はじめに。

時として、ありえない場所で、ありえないものを見て、

ちょっとびっくりすることがある。

ただ、それが楽しくなって、なんかいい日な気がしてしまう、そんなことありませんか?

 

先ほど、そんな出来事があったので、描いておきます。

 

 

■なぜお前がここに。

 

朝の散歩を終えて、南池袋のスタバで、Mac book airをひらく集団のはしを借り、

来週の作業を整理している時のこと。

 

ふと窓を見上げると、ふふっと、声を出してしまった。

 

 

 

f:id:rikahayu:20150329092641j:plain

マリオだ!

クリボーもいるぞ!

 

画質が悪いのはご容赦。

調べると、どうやら公道をマリオカートで走るというイベントらしい。

■リアルマリオカートグランプリ

https://ja-jp.facebook.com/realmariokart.tokyo

 

ちょっとびっくりしたが、こういう参加する側も見かけた側も楽しくなれるイベントは大歓迎だ!

 

■まとめ

こういった小さいことにも喜べるようになって、充実した費にしていきたいね。