ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

ダイエット−70kgへの道:1日目。早速体重計に乗ってみると、衝撃の数字。

昨夜の決意を元に、早速体重計に乗ってみた。

近況報告 - わーずわーすのうにゃにゃにゃにゃ。

 

 

そこには衝撃の数字が!!!

 

 

 

f:id:rikahayu:20141006231132j:plain

 

はい、超えてました。90キロ。

 

こえとるうぅっ。

 

やべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。

 

もう、マジやせるわ。

 

そんな決意の初日。

 

 

やせる為に考えたのは以下の通り。

・食事 野菜量を増やす。大盛りご飯はやめる。夕食以降は炭水化物を取らない。

・運動 朝歩く。or走る。素振り?、ロードバイク(固定式ローラー含む)のどれか一つを実行。

 

こんなプランで、まず10日、実践してみたいと思う。

まず何キロ減るか、ちょっと楽しみ。