ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

近況報告

気がつけば、45日間も間が空いてしまいました。

特に読んでいる方はほぼいないでしょうが、すみませんでした。

母が他界したり、仕事がぶっこけたり、前厄全開状態でした。

特に、ここ10日ほどは、母の死をまのあたりにして、いろいろと考えさせられたここ一週間でした。

 

自分を押し殺し、父のため、家族の為に尽くしたといいきれる母です。

が、本当に幸せだったかどうか今はもう確認する事はできません。

人生唯一の親孝行でもと、約束した沖縄旅行も連れて行く事はできませんでした。

親不孝きわまりない自分に、優しく接してくれた母に、感謝の言葉はつきません。

しかし、それを伝える手段はもうないのです。

正直、なぜ父ではないのか、

なぜこのタイミングなのかと、天をうらんだ事もありますが、

それは仕方がない事。

苦しまずに逝けた事をよかったと思うしかありません。

 

 

私は改めて、強く心に決めた事があります。

 

物騒な表現かもしれませんが、

「自分と、自分が大切な物の、自由の為に戦い、そしてそれを阻む全てに抗う。」

これが私のテーマなのだと。

 

話が飛んでいるようで、すみません。

でも心からそう思ったのです。

 

まずは、目指せシンプルライフと、ダイエットを自宅での目標とし、

公私ともに全力で生きたいと思います。