ただワーカーホリックな事が取り柄の夫の記録。

世界は今日も素敵で未来はきっと明るいはず。私はもっとシンプルで、気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

出張だよ。シーグラフ2014 その二。

2日目、9時、主催者の案内で会場に向かう。

ホテルから20分ほど歩くと会場が見えてくる。

f:id:rikahayu:20140812092428j:plain

Vancouver Convention Centre

 

 

チケットの購入で、75ドルだ、やれ105ドルだともめました。

結局230ドル(エキシヴィジョン3日と1日のセッション・シアター付き)で落ち着きました。

そもそも、シアターは当日分はかえなかった。

何だよ買えるって言ったじゃん!と思ったが致し方無し。

これも初めての勉強代。 

後はみる

f:id:rikahayu:20140812111214j:plain

みる

f:id:rikahayu:20140812111644j:plain

みる。

f:id:rikahayu:20140812114543j:plain

昼食を挟んで、また

f:id:rikahayu:20140812124934j:plain

 

みる

f:id:rikahayu:20140812111038j:plain

みる

f:id:rikahayu:20140812110944j:plain

みる。

f:id:rikahayu:20140812110647j:plain

一通り会場をみた後、15時過ぎくらいに、ホテルに戻って休憩。

 

18時、夕食のために、スタッフと合流したが、

みんな昼食が重過ぎて腹が減らない&眠い様子。

まだ元気のある、初日にかぜを引きかけた病み上がりの背景スタッフに引っ張られ、バンクーバー市内を資料撮影に。

こっちも若干つかれてはいるが、女性社員一人はちょっと心配。

f:id:rikahayu:20140812192928j:plain

f:id:rikahayu:20140812184918j:plain

f:id:rikahayu:20140812210003j:plain

 

夕暮れが遅いせいか、空腹で気がつけばもう20時過ぎ。

ホテルに戻り、近くのレストランで夕食。

いやぁ、なんだか充実した一日だ。明日のセッションも楽しみだし・・・。

 

なんてルンルンだったのはここまで。

 

21時夜からのSKYPE会議でありえない内容連発でもう紛糾。

 

結局24時を超えてようやく終わる。

※投稿時間は後日投稿だから気にしないでね。

・・・明日朝も、4時からチェックしろとか、いいかげんにせい(怒