ハレノヒのわーずわーす

世界は今日も素敵で、未来はきっと明るいはず。だから私はもっと気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

■出張だよ。バンクーバーに、SIGGRAPH 2014を見に行くことになったよ。

 

というか、見に行くよ。

 

f:id:rikahayu:20140804080524p:plain

 

一昨年のロス、昨年のアナハイムと行きたいのに断念していたが、

もうそろそろ行っとかないと気が済まないので、今回は強行することにしました。

 

 

 

しかも時期はお盆だよ。

うちは、夏季休暇の時期を選べるので、お盆に休暇をあてていない社員さんも数人巻きこむよ。

 

しかし今回もその道のりは、現時点でも一筋縄でいかなかった。

 

 

H○Sさんのツアーに申し込んだまでは良かった。

「空いてますよ~大丈夫ですよ~」からの、担当の方が、すっげー投げやりな対応で閉口。

ホテルもおさえてないよ、航空便も仮だよ的な対応をされ、さらに閉口。

見積もりもツアー価格より3割ほど高くて、もう閉口。というか、心を閉ざしたよ。

 

何らかの理由はあったのかもしれないけど、説明はほしかった・・・。

それとも、これが厄年のパワーなのかもしれない。

 

 

そんな閉じきった心と口を開けてくれたのが、たまたま見つけた日通旅行さん。

対応は丁寧だし、説明はしっかりしているし、即決。

超ありがとう日通旅行さん。

うれしさのあまり、泣きそうになったよ!

今後の個人旅行も乗り換える気持ちでいっぱいだよ!

捨てる神あれば拾う神ありだよ本当に。

 

そんなわけで、来週は一週間ちょいっとバンクーバーに行ってきます。

出張の荷造り系は自分の持ち物も見極められて、かなり大好き!!!なので、

今回は張り切ろうと思います!

荷物はおいおい記事にしたいと思います。