ハレノヒのわーずわーす

世界は今日も素敵で、未来はきっと明るいはず。だから私はもっと気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

■捨てるシリーズ。物を捨てるんだ。その3:わからない小物たち。

謎の箱があった。

本棚に、小物をとりあえず入れておく箱ではなく、もうひとつあるのだ。

これは、かなり前からあったから、引っ越しのときにもそのままもってきた。

f:id:rikahayu:20140727072238j:plain

こいつもなんだかあふれてしまって見苦しいから、この機会に広げてみる事にする。

 

でるわでるわ。
いつもの小物箱より、遥かにカオスだ。

f:id:rikahayu:20140727072720j:plain

 

ペローニの小銭入れ、ローマに行ったときに使ったマネークリップとユーロ札。

jetminiのワンピースライター、スターリングシルバーのジッポ、キーケース、アクセサリーに、お守り。

この辺りはまだわかる。

 

何だこの大量な替芯は。

極めつけの蚊取り線香は、もうなんだろう。

 


しかし今回も、この整理は簡単。いる物だけを箱に戻せば良いのだ。

この方法は前回も採用している。

 

■捨てるシリーズ。物を捨てるんだ。その1:いらない小物たち。 - わーずわーすのうにゃにゃにゃにゃ。 

 

ので、あっさり選別。

 

f:id:rikahayu:20140727073001j:plain

 

ペン等の、場所を決めた物を戻し、今回は完了。

やっぱり思い出の品系が捨てれない。

改めて、再整理しようと思う。