
わーずわーすのう。

世界は今日も素敵で、未来はきっと明るいはず。だから私はもっと気楽に自由に便利に、良い仕事と快適な生活がしたいんだ。

スポンサードリンク

Macを買い替えた話。

MACを買い替えた話。

■プロローグ


もう3年以上使っているはずのMacBook Air の11。すこぶる好調でなんの問題もないが、
メモリの小ささと容量の心もとなさがそろそろ厳しくなってきた。

そろそろ買い換えたい欲求がふつふつと湧いてきたが、第一候補のMacBook Airの11インチは廃盤になり後継が出ていない。
MacBookは、様々気に入らないのでパス。
使っているソフトの問題もあり、win機にはできない。

そういえば出たばっかりの新型MACbookproでもを買うか!と思い立ったのが、昨年末。
だが購入前にちょいっと調べてみたら、世の中の評判がすこぶる悪い。(´・ω・`)

映らなくなるから始まって、バッテリーもたねーとかそんなの結構致命的。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こりゃーかえねーな、という訳になり
当面 MacBook Air の11インチで行こうかと思いなおして新年を迎えたが、そうは行かない事態になった。

続きを読む

気が付けばば。

気が付けば。と書いてから10か月。
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也なんて思う今日この頃。

いやはえーなーと本当に思うわ。
産休してた社員の娘ちゃんが、もう小学生だってよ。
そりゃこっちも歳を取るわけだ。

この間に、様々なことが起きております。

一番大きな事実は、引っ越しました。
と言っても直線100メートルですが。
しかも去年の8月ですけどw

でもでもでも、家賃は4万以上も下がり、日当たりもめちゃアップ!
風通しもよく、快適さは200%!

よりいっそうの快適ライフに励みたいと思います!

気が付けば。

約一年も更新していない。

おう、なんてこったい。

ちょっといろいろあり過ぎで、何だろう気が付いたら一年たっていたみたいな。

ダメだね継続しないと。

うん頑張ろう。

目にとめてくださった方がいれば、またごひいきにしていただけると喜びます。